nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

最近、雨の日が多くて。。

こんにちは。nanoです。

 

最近、雨の日が多くて何をしよう?と考えることが多くなりました。

 

買い物はほとんど晴れの日しか行かないので買い物に行くという選択肢もなく。

 

結局、考えているうちに時間が過ぎてしまったり、パソコンや録画した番組を観て夜になってしまうことが度々あります。

 

特に雨の日はそんな日が続いてしまうことがあるので、「無駄に一日を過ごしてしまった」などと落ち込んでしまいます。

 

やっぱり、前日やその日の朝にTo Doリストみたいなものを作っておくべきだと感じています。

今度から作ってみようと思っているのですが。。

 

最近は、Youtubeなどでも生配信が多くなっているように感じて、Youtubeの使い方も変化してきているなと感じます。

自分は、たまに好きなバンドの人のツイキャスを見たりはするのですが。

最近はYoutubeやインスタグラム、tiktokなどを利用している人が多くなって、ツイキャスを利用している人が少ないのかな。

 

配信は、動画と違ってリアルタイムで視聴者とコミュニケーションが取れるから配信者側と視聴者側のどっちも楽しいですよね。。

普段テレビやライブとは違った一面を感じることもできるので、そこも配信の良さかな。

 

最近、色々悩みがありますが、配信など何か楽しめることを見つけつつ、解決に向けて一歩ずつ前進できたらと思います。

 

ちなみに、みなさんは雨の日は何をしていることが多いですか?

 

コメントや感想を頂けたら嬉しいです。

お気軽にどうぞ~。

 

では。