nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

~やっとゴールデンウィーク~

こんばんは!nanoです。

 

やっとゴールデンウィークが始まりました!

始まりは人によって違うのですでに始まっている人や振替で一般的なゴールデンウィーク明けからの人もいるかもしれません。

 

こんなご時世なので遠くに出かけることなどもできないので、今年のゴールデンウィークはどうしようか、考えていました。

市営の図書館で大量に気になる本を借りて読み漁ろうと計画しています。

市営の図書館も館内で自由に本を探したり、雑誌を読んだりはできず、事前に予約した本を取りに行くことしかできませんでした。

 

やはり、このご時世なので大人しく家にいてくださいということみたいです笑

 

ここまで色んなことが制限されるとどのように過ごそうか悩みますよね。

 

図書館からの帰りは少し散歩したりしようと思っていましたが、昼から豪雨予定だったので、寄り道せずに終わりました。。

 

さっきまで、女子バレー日本代表の生中継をしていました!

女子バレーは、試合があれば現地まで行って観戦するくらい好きなのでめっちゃテレビに集中して応援していました。

久しぶりに一番テレビに集中したと思います笑

特に第3セットは、いつもの日本の良さが出ていたと思います。(偉そうにすみません。本当に伝えたかったので。)

 

やっぱり、バレーボールなどスポーツがやるのも観るのも好きなので、今日はすごく元気をもらえましたし、久しぶりに熱中しました。

点数を取った時の笑顔は最高ですね!監督の喜ぶ姿も安心します。

また、バレーボールが観れる日がくるのが楽しみで仕方ありません。

 

そんな楽しみがあった一日でした。

 

バレーボールが観れただけでもすごく充実した日になりました!

 

みなさんは、ゴールデンウィークをどのように過ごす予定でしょうか?

 

コメントや感想も頂ければ、嬉しいです。

 

では。