nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

川沿い

こんばんは!nanoです。

 

今日は、ゴールデンウィークに入ってから久しぶりの快晴でした!

 

朝からどこに行こうか?何をしようか?など色々考えていました。

 

何となく、朝は買い物に行って食べ物を確保してきました。

最近、買い物に行くときは事前に広告をチェックしてから出かけるようになりました。

その方が買い物もスムーズにできるので笑

 

そして、昼からは大きな川沿いでイヤホンをつけながら日向ぼっこをしていました。

やっぱり、天気の良い日は太陽の光を浴びるに限ります!

明日も天気が良いので、もう一度行ってみようか悩んでいます。

 

また、川沿いで遊んでいる家族や子どもたちを見ていると、日頃の悩みも少し緩和されます。

あとは、集中して音楽が聴けるので、いつも以上に歌詞や景色?などを想像できるので、各曲の良さをさらに感じました。

自分が聴いている曲と言っても周りの友達からはあまり理解されないのですが。。

 

最近、同じような日常でこんなことを書いて良いのかと考えてしまう時があります。

 

ゴールデンウィークももう半分?くらい過ぎてしまいましたが、みなさんはどのように過ごされているのでしょうか?

 

コメントや感想もお気軽にどうぞ~

 

では。