nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

ゴールデンウィークが終わりに近づいてきた。

こんばんは。nanoです。

 

そろそろ、私のゴールデンウィークが終わりを迎えようとしています。

人によっては、まだゴールデンウィークが続くこともあると思いますが、私は今日で終わりです。

みなさんは、いつまでゴールデンウィークが続くのでしょうか?

 

でも、連休明けになるとやっぱり「もっと休みたいな~」と思ってしまいます。

 

このゴールデンウィークを思い返してみると、読書をしたり、河川敷で音楽を聴いたりしていただけだったなと思います。

このご時世なので、人混みの多い場所には行けないので良いことだと思いますが笑

 

あとは、好きなバンドの生配信を観たり、昔から時間があればyoutubeニコニコ生放送ウェザーニュースLiVEを観ていたので今も引き続き観ていたり。。

もともと、天気の変化などが好きなこととウェザーニュースのキャスターの方と視聴者のやり取りもあって楽しいです。

もう、ウェザーニュースLiVEを観ることが生活の一部になっていると言っても良いと思います。

 

また、平日に近づくと悩み事がでてきてしまうことが今の悩みです。。

休日の日はまだ大丈夫なのですが、平日になると苦しいです。

でも、しっかりとこの悩みに向き合っていかなくてはいけないので、少しずつでも良い方向に動くように頑張りたいです。

 

関係のない話になりますが、趣味や休日で挑戦してみたいことが結構あるのですが、まだ全然行動に移せていないので物事が落ち着いたら挑戦してみたいです。

 

昨日のブログにも書きましたが、結局よもぎ餅は食べませんでした。

食べたかったのですが、雨の中買いに行くのが嫌で諦めてしまいました。

 

いつもこうゆう時の判断がすごく苦手です。

「後から後悔しないか?」「どの選択が良いのか?」など一人でずっと考えてしまいます。

これも私の駄目なところで、直さなくてはいけないと思いました。

 

お気軽にコメントや感想どうぞ~

 

では。