nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日は暑くて服装を間違えた。。

こんばんは。nanoです。

 

前回の投稿から少し日数が経ってしまいました。

 

最近、少しずつ熱くなってきました。

特に今日は、天気も良かったこともあって、すごく暑かったです。

本当に「夏が来たのかな?」と思うほどでした。

服装もいつも通りに3枚重ね着していたので、もう気づいたときには後悔でした。

 

今日は、こたつやふとんなども片付けて部屋も夏仕様になりました。

片付けた分、部屋も少し広くなった気がして、嬉しいです。

 

今から梅雨の時期がくると思うと気分が下がります。。

やっぱり、雨が嫌いなんです。。

晴れている日じゃないとどこにも行きたくなくなったり。

傘を持つのもめんどくさく思ってしまいます。

また、ほぼ毎日と言っていいほど、自転車移動なので雨は敵です。。

でも、部屋にいる時に聞く、雨の音は好きですが。

まだ始まってもいませんが、早く梅雨が過ぎてほしいです。

 

また、少しずつ忙しくなってきました。

少しずつ更新していこうと思います。

でも、ほとんど同じようなことを書いている気もしますが笑

 

では。