nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

久しぶりの投稿。。

お久しぶりです。

nanoです。

 

あまり読まれていなかったので、気づかれていないと思いますが、

覚えて頂いていた方、お久しぶりです。

 

6月に入って色々とバタバタとしていて更新ができていませんでした。

 

気づけば6月に入ってもう梅雨ですね。

私は、晴れの日がとても好きなのであまりテンションが上がっていません。

お出かけもあまりできませんし。

 

しかし、晴れた日にはどこかに出かけてみようと計画を立てつつ毎日過ごしています。

 

仕事でも新しい変化があり、文系ですが、品質管理・設計開発職として働くことになりました。

ほんとに何も分からないまま働いているので、日々勉強です。

今後、どうなるかは私にもわかりませんが、今は目の前のこと・仕事に全力で取り組もうと思います。

みなさんは、仕事を選ぶ時にどのような点を大切にして決められたのでしょうか?

コメントで教えていただけると嬉しいです。

 

また、土日や平日の仕事の後の時間はどのように過ごそうか模索中でもあります。

平日は疲れ切って、帰ってご飯を食べてすぐに寝てしまうという感じです。

リフレッシュの仕方が難しい、疲れがうまく取れていない感じがします。

 

ぜひ、コメントや感想お待ちしています。

 

更新はあまりできていませんでしたが、少しずつ他の方のブログを拝見させて頂いていました。

他の人のブログを読むことで、新しい発見があり、面白いです。

 

では。