nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

最近、気づいたこと。

こんにちは。nanoです。

 

最近、気づいたことがありました。

それは、ゲームが続けられなくなったことです。

小さい頃は、何時間やっても足りないくらいゲームが好きでした。

しかし、ずっとゲームから離れていたのですが、最近改めて始めてみようとしたところ、全く集中が続かず、さらにはめんどくさいと思ってしまいます。

 

ゲーム自体には興味は残っているのですが、人がプレイしているのを見ているので良いかもしれないと感じたりもします。

実際にやってみたいと思う作品もあるのですが。

 

みなさんは、昔はすごく好きだったのに、久しぶりに始めたら全く興味がなくなった、集中できなくなっていたということはありますか?

 

私は、とりあえずもう少しゲームに挑戦してみようと思います。

 

では。