nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

ずっと悩む親孝行。

おはようございます。nanoです。

 

また、今回の投稿まで日が空いてしまいました。

他の方のブログを読んだりはしているのですが、いざ自分が書こうとすると後回しにしてしまいます。。

 

今回は何について書こうか悩んでいたところ、親に何か贈ろうとしていたのでそのことについて書こうと思います。

と言っても、いつも通り内容は薄いですが。

 

昨日、何か良いものはないかと思って色々なお店や百貨店を巡ってきました。

母には小さなポーチ、父には箸を買いました。

予算を設定していましたが、いざ買ってみると何か物足りないというか、予算が少なすぎたような気がしています。

改めて、今日何か買い足しに行こうと思います。

今考えているのは、プリザーブドフラワーが良いのではと。。

 

昨日の分もあるので、そんなに予算はないで不安ですが。

良さそうなものがあると期待をしたいです。

 

たぶんですが、他の一般的な親孝行の予算よりかは少ないと思うのですが、それでも満足してもらえるのかが悩みです。

金額ではなく、気持ちが大切とよく聞きますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

このブログを読まれた方で、お子さんから何かプレゼントをもらったことがある方がおられましたらコメントで教えていただきたいです。

もちろん、お子さんがおられなくても、考えを教えてもらいたいです。

また、こんなプレゼントも良いよというのがあればそれも是非!

 

では、今からまたお店を巡って何かを買おうと思います。