nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

親への贈り物。

こんばんは。nanoです。

 

今日は珍しく、2回も投稿しています。

 

今朝の投稿の続きと言いますか、今日のプレゼントを何にしたのかを一応お伝えしようと思います。(誰得という感じですが。。)

 

今朝の投稿の後から百貨店や色々なお店に足を運び、無事贈るところまでたどり着けました。

 

色々悩んだのですが+αとして選んだプレゼントは「プリザーブドフラワー」です。

プリザーブドフラワーにもたくさん種類があって悩みましたが、ガラスドームと呼ばれているものにしました。

 

花以外でも良いのでは?と思って、また雑貨なども見て回りましたがやっぱり、プレゼントには花を贈りたいと自分が思っていることに気づきました!

 

また、両親だけでなく、祖母にもお世話になっているので祖母にも花を贈りました。

 

予算は結構オーバーしてしまうような、高級なプリザーブドフラワーを選んでしまいましたが、こんな機会あまりないことと送ったものが到着したら喜んでくれると想像すると「まぁ、喜んでくれるなら良いか」と思えます。

 

自分は、比較的自分が喜ぶよりも他の人が喜ぶ方が嬉しいと思う方なので。。

 

でも、予算をオーバーしたので、少し節約をしなくちゃいけないなと思っているので、そこも頑張ろうと思います。

 

少しでも喜んでもらえたら良いのにな~。

そうゆうふうになれば、贈った甲斐があると思います。

 

お店でプリザーブドフラワーを選んでいる時の定員さんとの会話もすごく良い時間でした。

また、何かの機会に今回お世話になったお花のお店にプレゼントを買いに行きたいです。。

 

こんな感じでプレゼントを贈りました。

中々ない経験なので、良い経験になりました。

 

無事、贈ったものが届いて、喜んでくれますように。。

 

では。