nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

やっぱり友達といると楽しい。

こんにちは。nanoです。

 

連休の方も多いと思いますが、みなさんはどのように過ごしているのでしょうか?

 

私は、先日友人と日帰り旅行に行ってきました。

車で行くことになり友人が車を運転してくれました。

 

友達が運転する車に乗ることがほとんどないので、すごくわくわくしていました。

私は、運転がすごく下手なので、運転がうまい友達は尊敬します。。

 

目的地は「奈良」だったのですが、奈良につくまでは久しぶりに会ったこともあり、

「最近何があったのか?」など近況報告や「昔、こんなことあったな~」と言いながらべらべら話していました。

全然、話しているだけでも楽しかったです。

 

奈良では、東大周辺をぶらぶらしたり、うどん・わらび餅・コロッケ・かき氷など本当に色々なものを食べました。

私は、日頃あまり食べないタイプですが、旅行などに行くと「あれも食べたい、これも食べたい」と思ってしまうので、気づいたらたくさん食べています。

 

東大寺の後は、法隆寺にも行ったので本当に歴史を感じる一日だったと思います。

また、東大寺法隆寺は修学旅行以来、訪れていなかったと思うのですごく懐かしい気持ちにもなりました。

 

ざっくりとこんな感じで久しぶりに満喫した一日でした。

また、友達とどこかに行ける日を楽しみにしながら、過ごしたいと思います。

 

では。