nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

久しぶりに良いことがありました。

こんばんは。nanoです。

 

一週間くらい前に簿記3級の検定試験に挑戦しましたが、

残念な結果でした。

 

また、1週間、問題集を改めて買い、スキマ時間で勉強をコツコツと進めていました。

 

そして、今日。

さっきです。

日商簿記検定3級に再度挑戦してきました。

結果は、「合格」でした。

簿記は昔から欲しかった資格なので本当に嬉しいです。

何をしても報われない日々でしたが、やっと良いことが起きました。

 

次は、引き続き日商簿記検定2級に挑戦します。

2級からは、かなり難しくなるみたいので、頑張ります!!

 

2級は、来月の中旬か末までに試験を受けられるくらいまでもっていきたいと考えています。

 

とりあえず、今日は3級に受かって良かったです。

 

読んでくださっているみなさんは、今何か挑戦していることは何かありますか?

 

では。