nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日の出来事

こんばんは。nanoです。

 

今日は、仕事終わりになりますが、ブログを少し書こうと思いました。

 

今日の出来事なのですが、部署内での話し合いで泣いてしまいました。

それにも理由があって、部署内また全体として人が辞めて行ったり、様々な環境の変化がありました。(あります。)

 

そんな中で、「この今の状況をどう思う?」と聞かれた時に、今まで自分の中で感じていたことや思っていたことがこみ上げてきてしまい、自然と泣いていました。

自分でも泣くことはないなと思っていましたが、話しているうちに泣いていました。

 

辞めていかれた方の中には、本当にお世話になったり、尊敬できる方もおられたので、「なんでこんな人が辞めなくてはいけないのか?」など悲しみと同時に怒り?も湧いていたかもしれません。

 

今回の出来事で、自分も気づいていないうちに日頃から自分の気持ちを押し殺していたのかもしれないと思いました。

 

すぐに行動に移すというわけにはいかないですが、今後自分はどうしていくのが良いのか?などを考えるべきかもしれません。

 

長々と書いてしまいましたが、こんな出来事があった今日でした。

 

では。