nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今年の締めとして。

こんにちは。 nanoです。

 

今年も残すところ、今日12月31日の1日だけになりました。

 

仕事納めが周りと比べてほんの少し遅かったので、今日急いで部屋の掃除をしました。

 

また、色々と一年を振り返ったりすると、本当に色々な経験をした1年だったなと思います。

このブログを始めたのも今年ですし、資格の勉強に挑戦してみようと決めたのも今年なので少しでも自分の気持ちに素直に行動することができました。

 

さらに、今までになかったくらいに「将来のこと」を考えることが多かったなと感じています。

このことは、来年も引き続き考えていかなくてはいけないことなのでしっかりを自分と向き合っていきたいです。

 

来年、2022年は「日商簿記2級」の合格を一つの目標にします。

あとは、何でも挑戦する姿勢・気持ちで一年を過ごすことも目標の一つとします。

 

来年もまた、ブログを少しずつではありますが、投稿していこうと思うので、お時間のあるときに覗きに来てもらいたいです。

 

では、良いお年を!