nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

年末年始の休みも今日まで。。

nanoです。

こんにちは!

 

みなさんは、今日から仕事始めという人も多いと思います!

頑張りすぎずに頑張ってください!

私は、明日から仕事始めです。

今から少しずつ気持ちが落ち込んできました。。

やはり、大型連休はうれしいですが、休みすぎるとそれはそれで仕事始めと気持ち・身体がついてこないですね。

 

年末年始は、初詣に行ったり、友達と食事に行ったり、家でゆっくりしていたり、ゆったりとした時間を過ごしていました。

今日は、突然「御座候」が食べたくなったので、それだけを買いに外出をしてきました。

なので、今「御座候」を食べながら、このブログを書いています笑

 

年末年始に何かを買いたいなと思っていましたが、特に「これがほしい!」というものが思い浮かばなかったので、結局なにも買っていません。

ショルダー鞄か時期が違いますがサンダルスニーカーがちょっとほしいかもと思っていました。

ショルダー鞄は、主に女性が持たれていることが多いので、男で持っていても変じゃないかな?と思ったり。。

サンダルスニーカーは、もともとサンダルを履かないので、使うかな?と悩んでしました。普通の長ズボンに靴下を履いてそのサンダルスニーカーを履いても良さそうかな?と考えたり。

 

あと、年末年始は、「ウェザーニュース」のLive配信をずっと見ていました。

特に家にいる夜の時間帯は、ほとんどですね。。

やはり、ウェザーニュースのキャスターの方は、個性的と言いますか、色々面白いですね。。しっかりと全国のお天気なども知れて、一石二鳥です。。

前からですが、仕事の帰り道は「帰ってウェザーニュースを見よう!」となっています。。

 

という感じで、ウェザーニュースを見たり、初詣をしたり、ほしいものを考えたりして年末年始の休みは過ごしていました。

あと、転職サイトで求人を見て見たり、自己分析も少しずつしていました!

 

コメントなどありましたら、気軽に頂けると嬉しいです。

 

では。