nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

一日を耐えながら過ごす

こんばんは。

nanoです。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒いので、風邪にならないように暖かくしてお過ごしください。

 

今週の出勤も明日の金曜日のみになりました。

もう休みの日が早くきてほしすぎて気持ちだけが先走っています。

 

で、ですね。。

職場でまだ無視され続けています。

私は、大人・社会人として、無視されても「おはようございます」「お昼頂きます」「お先に失礼します」「お疲れ様です」を言おうと思っています。

私も職場で一番若いので「声が小さい」「挨拶が適当」など色々とあることないと言われたりしますが、挨拶を無視したことはないです。

何を言われようが、挨拶だけはしますし、返します。。

無視は一番してはいけないと思うので。。

めげずに無視され続けても挨拶はしますが、やはり心が傷つきます。。

また、同じ部署なのでその人がいると本当に動きにくいですし、仕事がやりにくいです。。

他の人には、愛想よく話したり、挨拶したりしているのに、なぜか無視されると。。

もう、早く休みの日がきて、そんなことを考えなくても良い日を過ごしたいです。

 

最近すごくストレスが溜まりまして。。

何かに没頭したいですが、何をしたら良いのか分からず。。。

ゲーム機を買うのか?

2時間くらいかけて温泉に行って温泉に入るか?

など色々考えたり。

 

みなさんは、どのようなことでストレス発散していますか?

また、平日の会社から帰宅後の過ごし方や休日のストレス発散方法などあれば教えて頂きたいです。

 

明日、乗り切って休日をつかみ取ります!

 

お気軽にコメントやアドバイスなどあれば、お気軽に~。

 

では。