nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

最終調整

こんにちは

nanoです。

 

平日の昼間からブログを書いています。

というのも、休みも今日までなので、日ごろできないことをやろうと思って。

いつもなら働いている時間なのでブログを書けないので。

 

今日はいつもの平日と同じ時間帯に起きて体内時計も調整していました。

肝心な体調ですが、昨日よりも良くなっている気がします。

喉の痛みもほとんどなくなり、喉の乾燥のみ残っている感じです。

でも、そこは時間をかけて治していくしかないなと思っています。

熱は今日は37℃を超えることはなく、通常時の平熱とほぼ同じくらいです。

なので、ほとんど治ってきたという感じでしょうか。。

 

あと、今日は午前中から明日からの出勤に向けて買い物に行ってきました。

仕事帰りの時とは違って、安くなっている野菜がまだ売り切れていない状態で人も主婦の方ばかりだったのでゆっくりと買い物ができました。

仕事帰りだと自分と同じように仕事帰りの人で溢れているので。。

 

お昼は少し自分の中では贅沢をして、オリジン弁当のおにぎりを2つ買って食べました。

オリジン弁当のおにぎりはおいしいと聞いていたので結構前から食べたかったんです。

実際に食べてみると、やはりおいしかったです。

また、機会があれば違う味のおにぎりも試してみます。

 

そして昼が過ぎて今になります。

朝に一度薬局に立ち寄ったのですが、何も買わずに出てしまいました。

今、ふと気づいて、「導入美容液」がないことに。。

今から少し買いに行こうか悩んでいます。

自分は男性ですが、一応お風呂上りや朝に色々と顔のケアはしています。。

女性の方だと普通?なのかもしれないですが、結構美容って知れば知るほど面白いですね。。

色々と化粧水や美容液など買ってしまいます。。

元が男性なので、女性のようなきめ細かな綺麗な肌にはならないとは思いますが笑

 

あと、また夜ご飯が決まってないんですよね。。

昼におにぎりを2つも食べてずっと家にいるのでお腹が空かずにもう夕方になりそうです。。

まぁ、休みの日なのでそこもお腹がすいたら食べられそうなものをパパっと作って食べるくらいでいいですか。。

 

多くの方はお仕事中だと思うので、もう少しで17:00なので頑張りすぎずに頑張ってください。

帰宅後、ごゆっくりしてください。

 

コメントなどありましたら、ご気軽にください。

 

では。