nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに定時で帰る。。

こんばんは。 nanoです。 今日は、久しぶりに定時で帰ることができました。 ずっと残業ばっかりで定時で帰れるときがほとんどなかったので、 定時で帰れると自由な時間の多さにびっくりしました。 こうやってブログで書いてみると、残業するのが普通みたいな…

三連休の二日目は大阪 日本橋へ。最終日はゆっくりする

こんにちは。nanoです。 今日は3連休の最終日です。 昨日までは外出をする休みの過ごし方でした。 1日目は、前回のブログで書いたように姫路に行きました。 そして、2日目は大阪の日本橋に行きました。 日本橋へは頻繁にとは言えないですが、数ヶ月に一回く…

3連休が始まりました。姫路へ

おはようございます。nanoです。 3連休が始まりました! 休みが楽しみなので始まる前からワクワクしてました。 今日は、土曜日なので2日目に入っていますが。。 昨日は、ずっと行ってみたかった姫路城を観に行きました。 久しぶりに城を観に行ったので、新鮮…

休日は何をするか悩む。

こんにちは。nanoです。 平日は、前回のブログで書いたみたいな感じで不安と戦いながら過ごしている日々です。。 そして休日ですが。。 前からですが、休日に何をするかを考え込んでしまいます。 先週の土日は、色々考えた結果、「美味しいクッキー、カヌレ…