nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ

こんばんは nanoです。 昨日に引き続き、みなさん、疲れは溜まっていないでしょうか? 少しでも家でゆっくりできていると良いのですが。。 自分は今日はゴールデンウィーク前以来の定時帰宅をしました。 やっぱり、定時で帰るのが良いですね。 自由に使える…

ほんの少しだけ

こんばんは nanoです。 みなさん、お疲れ様です。 週の折り返しですが、疲れは溜まっていないでしょうか? 自分は、もうすでにクタクタです。。 今日は、部署の人が昼から有給で帰ったので、 その代わりに自分が納期対応をしていたのですが、 結局自分の仕事…

納得感とは

こんばんは nanoです。 みなさん、月曜日の出勤お疲れ様でした。 自分は、今帰ってきて、ご飯が炊けるのを待ちながらブログを書いているところです。 少しブログを書こうと思いました。 また、暗い内容になってしまうかもしれないですが。。。 というのも、…

土日の休日も気がかりが続く

こんにちは nanoです。 みなさん、どのような休日をお過ごしでしょうか? 多くの地域で良い天気に恵まれているのではないでしょうか? どんな天気でもみなさんが少しでも居心地の良い生活ができていたら良いなと思っています。 自分の今回の休みの出来事と職…

またまたこの時間に

こんにちは nanoです。 みなさん、どのように休日をお過ごしでしょうか? 私は昨日はお出かけをして、今日は午前中だけ、お買い物に行きました。 あと、昨日から扇風機を回し始めました。。 昨日は、本当に最近残業や色々と悩み事で心も身体も疲れていたので…

休み明け

こんばんは nanoです。 少しブログを書こうと思います。 みなさん、休み明けのお仕事、お疲れさまでした。 私は、本当に休み明けが気持ち的にきつくて、日曜日の夕方からどんどん落ち込んできます。 でも、出勤したらしたで、結構仕事を着々とこなせるのです…

天気が悪いので引きこもり

こんばんは nanoです 日曜日がもう夜になってしまいますね。。 今日は、天気が良くない地方が多かったのではないでしょうか? みなさんはこの土日どのように過ごされましたでしょうか? 私は天気が良かった土曜日は昼まで何をしようか考えて、 昼頃にマクド…

器が小さい??

こんばんは nanoです。 最近、なぜかブログを高頻度で書きたくなっています。 でも、なんとかブログも続けられているので、良いことですね。 なかなか自分の日記みたいな思ったことを誰かに見てもらったり、アドバイスやコメントをもらったりする機会がない…

久しぶりの出勤

こんばんは nanoです。 みなさん、体調は大丈夫でしょうか? 最近、噂によるとコロナが少しずつ流行ってきているみたいで。。 そんな中、今日、久しぶりの出勤をしてきました。 ちょっと体が熱いかな?と感じるところもありましたが、乗り切ることができまし…

最終調整

こんにちは nanoです。 平日の昼間からブログを書いています。 というのも、休みも今日までなので、日ごろできないことをやろうと思って。 いつもなら働いている時間なのでブログを書けないので。 今日はいつもの平日と同じ時間帯に起きて体内時計も調整して…

やっぱり健康って大事ですね

こんばんは nanoです。 投稿が遅くなりました。。 早く寝なさい!と怒られるかもしれませんが、 今日ブログを書くと決めていたので少しブログを書こうと思います。 コロナ感染後の今ですが、 体調は結構通常時と変わらないくらいまで回復しています。 喉の違…

感染しちゃったよ。。

こんにちは。 nanoです。 少し短くなるかもしれないですが、ブログを書こうと思います。 というのも、今日、コロナに感染してしまいました。 コロナはもう感染しないだろうと思っていたので、今更って感じです。 昨日の夜から寒気や喉がイガイガしていたので…