nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天気が悪い

こんばんは nanoです。 最近、天気が悪いですね。。 なので、気分もあまり上がらないです。。 雨だと外出もめんどくさくなったり。。 今日は定時で帰ってきました。 なので、余裕があるのでブログを書いています! 最近、結構バタバタしてしまっています。。…

人に優しくありたい

こんばんは nanoです。 土曜日の深夜です。。 みなさんはもう寝られていると思います。。 なかなか、寝れないので少しだけブログを書こうと思いました。 最近、一緒に働く人により優しくなれているような気がします。 そう言われることも多くなりました。。 …

天気が悪い

こんにちは nanoです。 最近、天気が悪いですね。。 せっかくの休みなのに、お出かけが億劫になってしまいますよね。。 そんな中、土日はお出かけしていました。 その前に、金曜日は定時で帰ることができました! 一人だけ少し定時を過ぎるみたいだったので…

気にしすぎ

こんばんは nanoです。 平日なのでお仕事の方が多いのではないでしょうか? みなさん、お疲れ様です! 私は最近、定時に帰っています。 前までは残業をして仕事をこなしていたのですが、急ぎでない限り、 次の日に持ち越して帰るようになっています。 その方…

休日に行動

こんにちは nanoです。 日曜日ですね! 休みの人が多いのではなのでしょうか?? ゆっくりできていますか? 日曜日は天気が良い地域が多いような気がします。 私は、昨日・今日とお出かけをしていました。 昨日は、朝早くから眼科に行ってきました! 眼科の…

3連休

こんばんは nanoです。 みなさん、休日ですが、どのようにお過ごしでしょうか。 私は3連休です。 明日で、もう最後の休みです。。 休みになると一日が早くてゾッとします。 昨日は、少し遠くにお出かけをしていました。 神社に行ったり、買い物をしたりと色…

定時退社

こんばんは nanoです。 仕事始めだったみなさん、お疲れさまでした。 私も仕事始めでした。 今日、起きたら、もう「行きたくない!」という気持ちで一杯でしたが、 なんとか出勤するとゆったり過ごすことができました。 ですが、しっかり仕事をしていました…

お正月休み

こんにちは nanoです。 みなさん 今年もよろしくお願いします。 なんとなく思ったことをマイペースにブログに書こうと思うので、 お時間のある時に覗きに来て下ると嬉しいです。 みなさんは年末年始はどのように過ごされたのでしょうか。 ゆっくりできていた…