nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

天気が悪い

こんばんは

nanoです。

 

最近、天気が悪いですね。。

なので、気分もあまり上がらないです。。

雨だと外出もめんどくさくなったり。。

 

今日は定時で帰ってきました。

なので、余裕があるのでブログを書いています!

最近、結構バタバタしてしまっています。。

一緒に仕事をしている人が諸事情で一カ月くらい休んでいたり、

5月くらいで辞めると決意されている人もいたりと、

もう何がなんやら。。

でも、そうゆう人に限って退職されるんですよね。。

やっぱり、私と同じような感情を持っているとそうゆう決断になるんだろうなと感じます。

せっかく、良くしてくださってくれるので、本当に悲しいです。。

 

なので、自分も前から動いてはいますが、改めて長い目で見たときに、

色々と考えなくてはいけないなと思いました。

でも、なかなかうまくいっていないんです。。

何が問題なのか、立ち止まって検討していく必要がありそうです。。

でも、人間なので、新しいことに挑戦したり、変化をするのが億劫になったり、怖いと思うこともあります。

行動しなかったら今の環境を変えることができないので、やるしかないのですが。。

 

でも、現職も休まれている方がいたり、辞める予定の方がいたりと私自身もバタバタです。

身体も心も忙しさと悲しさで結構ボロボロになっているような。。

帰っても疲れてすぐに眠ってしまったり。

 

今日は、朝出る前に自然解凍をしておいた、

鮭を焼いて夜ご飯にしようと思っています。

 

もう色々と疲れているので、たくさん食べて、暖かい飲み物を飲んで、

転職サイトで色々と探してみます。

 

では。