nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日は早く寝る!

こんばんは!

nanoです。

 

みんさん、もうGWに入っていますか?

それとも明日からお仕事でしょうか?

 

最近、朝に喫茶店に行ってモーニングを楽しみながら読書などをするのにハマっています!

朝かあら天気が良いとせっかくなのに外出しないと勿体ないと思ってしまうので、散歩がてらゆっくりできますし、朝食もお得にとれるので嬉しいんですよね!

あとは、朝なので気分次第でそのあと色々と行動できるので良いんですよね。

散歩したり、電車乗って遠くに行ったりとか。

 

今日は、朝にモーニングに行こうと思って自転車で少し遠くまで出かけたのですが、

いざついてみると並んでいて、もう諦めました。

なので、近くの自然がいっぱいの公園で朝ごはんも食べずにベンチで読書をしていました。

そして、昼くらいにお腹がすごく空いている状態で家についてラーメンを作りました笑

 

昼からは天気が悪くなるという感じだったので、ドラマを観たり、読書の続きをしたりしていました。

しかし、最近、昼になるとすごく眠たくなるんです!

ただ、睡眠の質や睡眠時間に問題があるのかもとか思っています。

 

なので、今日は少し早く寝てみようと考えています。

あと、もう少しで仕事も始まるので気合を入れて早起きしないと!って焦っています。。

でも、自分はいつも結局寝るのが遅くなるんですよね。。

実験的に今日は早く寝て早く起きたいと思います!

 

お気軽にコメントくださいね。

 

では。