nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑くて服装を間違えた。。

こんばんは。nanoです。 前回の投稿から少し日数が経ってしまいました。 最近、少しずつ熱くなってきました。 特に今日は、天気も良かったこともあって、すごく暑かったです。 本当に「夏が来たのかな?」と思うほどでした。 服装もいつも通りに3枚重ね着し…

今日はすごく良い気分。

こんばんは。nanoです。 今日は起きた瞬間「調子が良いかも」と感じました。 なぜかは、はっきりとは分かりませんが、前夜に自分に日光が当たるように少しカーテンを調整して開けていたからかもしれません。 それか、21時から寝落ちして、一度起きてすぐにま…

やっと土曜日。

こんばんは。nanoです。 ゴールデンウィーク明けで早く休みが来ないかな~と思っていたら、実際には木・金曜日の2日間しか平日がなかったので、思った以上早く土曜日になっていました。 そんな待ち遠しく思っていた土曜日ですが、やったことは今までの休日と…

いつもと変わらない一日

こんばんは。nanoです。 ゴールデンウィークが終わり、久しぶりの平日でした。。 特に変わったことがなかったで、ブログを書こうか迷いましたが、書くことにしました。 今日は、午前中から出かけて帰ってきたのは、19時過ぎくらいでした。 帰り道には、少し…

ゴールデンウィークが終わりに近づいてきた。

こんばんは。nanoです。 そろそろ、私のゴールデンウィークが終わりを迎えようとしています。 人によっては、まだゴールデンウィークが続くこともあると思いますが、私は今日で終わりです。 みなさんは、いつまでゴールデンウィークが続くのでしょうか? で…

いつもと変わらない日常に少し不満に思う日もある。

こんばんは。nanoです。 「うわっ。寝すぎた!」と思って始まった一日でした。 今日は、早めに起きようと6時30分に目覚まし時計をセットしていたのに、二度寝をかまして最終的に起きた時間は、8時過ぎでした笑 やっぱり、二度寝は良くないんでしょうか? ど…

川沿い

こんばんは!nanoです。 今日は、ゴールデンウィークに入ってから久しぶりの快晴でした! 朝からどこに行こうか?何をしようか?など色々考えていました。 何となく、朝は買い物に行って食べ物を確保してきました。 最近、買い物に行くときは事前に広告をチ…

~やっとゴールデンウィーク~

こんばんは!nanoです。 やっとゴールデンウィークが始まりました! 始まりは人によって違うのですでに始まっている人や振替で一般的なゴールデンウィーク明けからの人もいるかもしれません。 こんなご時世なので遠くに出かけることなどもできないので、今年…