nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近天気が良いので外に出て現実逃避??

こんばんは nanoです。 最近天気が良いですが、みなさんはどのように過ごしていますか? 今回の土日はどちらも外出しました! 土曜日はずっと気になっていたネモフィラを見てきました! 男ですが、結構、季節の花を見に行くのが好きだったりします。。 もち…

どっちなんだ!

こんばんは nanoです。 まだ火曜日ですね。。 自分的には働いていると早く感じるのですが、今から始まると思うと長く感じます。 体調だけは崩さないようにします。 健康第一と大人は良く言いますが、本当にそうだ!と働いてからわかりました。 健康でないと…

自分が変なのか、いや、普通だと信じて

こんばんは nanoです やっとの土日ももう終わりですね。 いつもこの時間にブログを書いていると思うのですが、休日の気持ちの整理にもなっていると思います。 最近は暗い内容ばかりのブログになってしまい、申し訳ないです。 本当は楽しいことや明るいことを…

今日はやってしまった。。

こんばんは。 nanoです。 昨日に続けて、ブログ投稿します。 というのも、また今日良くないことが起こったと言いますか、 捉え方次第では、やってしまったことがります。 本当に自分って対人関係が苦手なのか、運が悪いだけなのか。。 少しそんな出来事を書…

不信感を感じた出来事

こんばんは nanoです。 今週も半分が終わろうとしていますね。 みなさんもお仕事などで疲れが溜まってきているところだと思いますので、 無理をせずに自分に甘くお過ごしください。 自分に甘いくらいが一番良いんだと最近、感じました笑 会社にいくだけで偉…

春ですね、朝と夜は寒いですが。。

こんにちは nanoです。 またまた、この時間に投稿します。 なぜかこの時間にブログを書こうと思ってしまうんですよね。 みなさんは、土日、どのように過ごされましたか? 今回の土日は天気が良い地域が多かったと思うので、お出かけされた方が多いのではない…

もやもや

こんにちは nanoです みなさんは、どのような休日をお過ごしでしょうか。 お出かけしたり、家でゆっくりされたり。 自分は、昨日はお出かけをして、今日は家でゆっくりしようと思ったので、 午前中は散歩と同時に桜の花見をしてきました。 川沿いに桜が沢山…