nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

もやもや

こんにちは

nanoです

 

みなさんは、どのような休日をお過ごしでしょうか。

お出かけしたり、家でゆっくりされたり。

自分は、昨日はお出かけをして、今日は家でゆっくりしようと思ったので、

午前中は散歩と同時に桜の花見をしてきました。

川沿いに桜が沢山咲いているので、ベンチに座りながら音楽を聴いたり、他の人がワイワイしている声を聞いたりしていました。

結構、花見をしながら朝ごはんや昼ごはん?を食べられている人が意外に多かったです。

 

そして、そんな楽しいこととは裏腹に、

ずっと心がざわざわしたり、もやもやしているんです。

会社の状況や自分がした決断が影響しているというのはわかっているのですが、

どうやってこの感情を対処したら良いのかと今考えています。

たぶん、日曜日の夜なので、その感情と同時に明日の会社に行きたくない気持ちものかってくると思うと、結構負担が大きなと思っていまします。

将来が不安なのはみなさんも経験はあるかと思いますが、

ずっと心がモヤモヤしたりざわざわしたりした時はどのようなことをしたり、心がけていますか?

アドバイスなど、ありましたら教えて頂ければ嬉しいです。

 

では。