nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見ている人はしっかり見ている

こんばんは nanoです。 いつもこの時間に更新するようになってきています。 たまたまかもしれませんが。。 また土日は天気が良かったところが多かったのではないでしょうか。 さらに、最近は急に強い雨が降ったりと予測ができないですね。。 今回の土日は土…

ミスで落ち込み

こんばんは nanoです。 最近、残業続きで疲弊中です。。 今日も早出の残業をしたのに21時過ぎに脱出できたという感じです。 愚痴みたいになるので、読みたくない方は気持ちが落ち込むかもしれないのでスルーしちゃってください。。 そんな残業続きの日々です…

疲労って気づかないうちに

こんばんは nanoです。 週の真ん中が終わりますね。。 疲れも溜まってくるので、ゆっくりお家で休んでくださいね。 と言っている私ですが、あまり体調が良くなかったです。 月曜日は仕事中に37℃の熱がありながら、早出・夜の残業をこなし、 次の日も早出・夜…

最近の暑さは異常かも

こんばんは nanoです。 みなさん、土日はゆっくり過ごされましたでしょうか。 でも、すごく暑いですよね。。 外に出るのも億劫になってしまいます。 土曜日はお出かけしました! 美術館に行った後、少し歩いて、ずっと気になっていた喫茶店でカフェラテを頼…

見てはいけないものもある??

こんばんは nanoです。 今回は、今回も?、少し暗い内容、否、結構暗い内容になると思うので、 読んでくださる方は無理をされないように。。 やっと、平日が終わって、明日から土日ですね! 休みの方も多いのではないでしょうか? また、土曜日出勤の方もあ…

あとあと不安になる

こんばんは nanoです。 少しブログを書こうと思います。 あと、今日は木曜日ですね。 金曜日までが出勤の方はあと1日乗り切れば、休みですね。 土日は天気が良い地域が多いのではないでしょう? 私も土曜日はどこか軽くお出かけしたいです。 でも、全然行き…

休みが終わりに近づき

こんばんは nanoです。 台風が直撃中ですが、大丈夫でしょうか? 雨の音を逆にリラックスできると思い込んで、たっぷり眠りましょう。。 でですね。。 悲しいことに、もうお盆休みが終わってしまうんですよね。。 始まる前はすごくわくわくして、長い休みだ…

お盆休みですね

こんにちは nanoです。 みなさん、お盆休み、満喫されていますか? 明日から台風で大変ですが、お家で良い時間をお過ごしください。 私はですね、少しだけ夏を感じたという感じですね。。 花火大会に行って花火を見に行ったり。。 でも、私は写真を撮らずに…

ぼーっとする

こんばんは nanoです。 みなさん、お仕事お疲れ様です。 今日も早朝と夜の残業の両方をこなして帰宅しました。 本当に一日の大半を会社で過ごすというのはこのことだと感じました。。 で、、 今日はほんの少しブログを書こうと思っています。 最近は、上長か…

休みは過ぎるのが早い

こんにちは nanoです。 みなさん、休日、どのようにお過ごしでしょうか? 天気も良いので、どこかお出かけされている方も多いのではないでしょうか? でも、すごく暑いですね。。 出かけたいですが、出かけた後、暑すぎてすぐに帰ろうか、悩んでしまうくらい…

気持ちが落ち着いてる??

こんばんは nanoです。 平日ですが、みなさん、お仕事お疲れ様です。 最近、暑くて出勤も大変ですよね。 でも最近天気が良い日が続くので暑いですが気分は最高です! 雨の日だと結構気分が落ち込んだりしますが、天気が良いと外に出るだけで気分がスッキリし…