nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

疲労って気づかないうちに

こんばんは

nanoです。

 

週の真ん中が終わりますね。。

疲れも溜まってくるので、ゆっくりお家で休んでくださいね。

と言っている私ですが、あまり体調が良くなかったです。

月曜日は仕事中に37℃の熱がありながら、早出・夜の残業をこなし、

次の日も早出・夜の残業を対応するという生活でした。

寒気とかはなかったので37℃より上がるのであれば、すぐに帰ろうと思っていましたが、持参していた薬を飲んだので大丈夫でした。

でも、エアコンのきいている部屋にいても身体が熱を持っているような感じで暑かったです。

今はその体調も少しずつ良くなっていますが、まだ油断は禁物ですよね。。

早く帰りたいですが、なかなか早く帰れない状態です。

あと、2日頑張りすぎずに頑張って乗り越えようと思います。

 

土日は何をしようかな??

 

では!