nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休日なのに天気が不安定

こんばんは nanoです。 みなさん、どのようにお過ごしでしょうか? お仕事の方、お休みの方、様々な方がおられると思いますが。。 私はお休みでした。 金曜日から土日の予定を考えていましたが、決まらず土曜日がきました。 今日は、午前中にイオンに買い物…

最近は調子が良い??

こんばんは nanoです。 少しずつ涼しくなってきましたね。。 でも、仕事から家に帰ってきたら、部屋の中が少し暑くなっている時が多いです。 扇風機しか回していませんが。。 少し暑く感じて過ごしづらく感じることもあります。。 それが今かもしれないです…

天気が良くて気分が良い

おはようございます。 nanoです。 今日は珍しく、朝?昼前?にブログを書いています。 今日はなんだか気分も「ホッと」している感じで、心も落ち着いています。 日当たりが悪い部屋ですが、天気が良いのが伝わってきたり、公園で子どもが遊んでいる声が聞こ…

ぼーっとする

こんばんは nanoです。 平日ですが、みなさんお元気でしょうか。 お仕事お疲れ様です。 もう、夜も遅くなってきているので早い人であれば、おやすみの時間かもしれないですね。。 今日は、絶賛仕事でした。。 いや~、疲れました。。 復帰された方は普通に毎…

心の整理って時折必要??

こんにちは nanoです。 みなさん、3連休ですね!! どのようにお過ごしでしょうか? 地域にもよりますが、良い天気に恵まれている方が多いのではないでしょうか? しかし、まだ日中は結構暑かったりするので、熱中症だけはお気をつけてください。 私の3連休…

もうぐちゃぐちゃ

こんばんは nanoです。 水曜日が終わりに近づいていますね。 私は心身ともに疲れ切ってしまいました。。 みなさんは体調やお気持ち、大丈夫でしょうか。 書きすぎもよくないと思い、結構端折って書きます。 なので、なんのことなのかわからないかもしれない…

人の気持ち

こんばんは nanoです。 みなさん、お仕事、お疲れ様でした。 もう夜10時なので、そろそろ寝る準備をされている方もおられるかも。。 自分は結局色々としていたら、深夜0時を過ぎてしまう生活です。。 駄目ですよね。。 早寝早起きをしたいのですが、なかなか…

複雑

こんばんは nanoです。 月曜日が終わろうとしまいます。。 お仕事だった方が多かったのではないでしょうか。 月曜日は何かと気持ちが追いつかなかったり。。 今日もなんとか乗り切りました。 今日も今日で色々、言われ。。。 休んでいる人の仕事もしているの…

徐々にソワソワ。。

こんにちは nanoです。 休日ですね。 みなさんは、どんな感じで休日を過ごしているのでしょうか。 どこかに出かけて心をリラックスされている方や家でのんびりして身体をリラックスされている方、様々だと思います。 私はですね。 昨日はとある舞台を観に行…

何のために??

こんばんは! nanoです。 休日明けの仕事、無事終えました。。 みなさんも休日明けは気持ちや身体が仕事に追いついていなかったりするのでしょうか? 私は月曜日、いつも出勤しただけで偉いと一人で思っています。。 で、ですね。。 引き続き、すごく忙しい…

行って良かった

こんばんは nanoです。 土曜日ですね。 みなさん、ごゆっくりされていますでしょうか? 休みの人やお仕事の人、色々とおられると思いますが、良い一日になっていることを願っています。 今日は待ちに待った休日でした。 ですが、何も計画は立てずに土曜日の…