nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

徐々にソワソワ。。

こんにちは

nanoです。

 

休日ですね。

みなさんは、どんな感じで休日を過ごしているのでしょうか。

どこかに出かけて心をリラックスされている方や家でのんびりして身体をリラックスされている方、様々だと思います。

 

私はですね。

昨日はとある舞台を観に行ってきました。

なかなか、舞台を観に行くことがないので、すごく新鮮でした(2回目です)

やっぱり、観劇などは日常生活でなかなか体験できることではないので、観に行った後は、毎回「観に行ける時にしっかり足を運んで観ておこう」と思うんです。

あとやっぱり、20代ということもあって、まだまだ経験したことがないことがたくさんあるので、今のうちに経験したことがないことやあまり経験できないことに挑戦したり、足を運んだりして視野や考えを広げたいと感じるようになってきました。

そうすることで、自分の趣味や楽しみなども増えていくのではないかなと。。

これからもっと大人になっても今の趣味や楽しみを増やせて行けたりできたら良いなと思います。

結構年の離れた人に「楽しいことないか?」と聞かれて、自分の趣味なども勧めたりするのですが、やはりほぼ全員が「行ったことないし、やったことないし」などと言われて、行動に移されない方が多いなと。。

なので、自分は今のような「なんでもやってみたい」「今のうちに色んなことを経験しておきたい」というフットワークが軽いうちに色々経験したいなと思います。

今の私も全然知らないことがたくさんあるので。。

話が逸れましたが、舞台観賞はすごく面白かったです。

暗い物語ではなく、明るい物語だったので部分部分で笑っていました。。

その時に「日々辛いけど、こうやって笑える時もあるんだ」と自分の中で見失っていたものを少し取り戻せたような気がします。。

 

そして今日は、ドラッグストアに午前中に行きました。

ボディクリームを買ってみようと思って色々と見ていました。

結局、店ではなく、ネットでさっき注文したのですが。。(量と値段を考えてハトムギのボディークリームにしました。。)

ボディクリームで肌にどんな変化があるのか楽しみです。。

あと、ボディソープも違うものを買ってみようと思って考えていました。

ニベアの新しいボディソープが出るとネットで見たので、それを今日買いました。

決め手は特にないですが、吉岡里帆さんがイメージキャラクターみたいなのでそんな理由で買いました(宣伝効果にやられました笑)

ニベア製品は今回初めて買いました!!

そんな感じで午前中を終えて、昼からチョコモナカジャンボを食べながら、映画を観ていました。

 

最近は映画にも結構ハマっているので、前から好きな美術館も含めて、秋は芸術の秋なので、トコトン芸術に浸かろうと思います!!

自分の感性を磨きたいですね。。

 

あとは、夜の時間をじっくり過ごすだけです。。

夜ご飯は、ズッキーニを初めて買ったので、炒めてみようと思います。

 

でも、夜に近づくにつれて、明日から仕事なので、心がソワソワとしてきます。

また、平日が始まってしまうのか。。と。

また明日からずっと忙しいので、不安しかないですが、少しでも自分を大切にできたら良いなと思います。

 

来週の休みは、3連休なのでそれだけが楽しみです!

またどこかで有給も計画しようと思っています。

 

コメントなどありましたら、お気軽にください。

 

では。