nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまた平日が始まります。

こんばんは。nanoです。 最近は、天気が良くて一日中気分が良いです。(悩みは尽きませんが) 楽しみにしていた土日ももう終わりで明日からまた平日が始まります。 振り返ってみれば、土日は充実していたのか?、リフレッシュできたのか?と考えると全然できて…

気づいたら日曜日

おはようございます。nanoです。 土曜日の終わりは、すごく早く感じます。 やはり、日曜日になるとなぜか気分が良くないです。 明日、仕事があるからだと思うのですが。。 逆に、金曜日の夜と土曜日は、すごく気分が良いです。 気分を晴らすために、バッティ…

良いことないかな。

おはようございます。nanoです。 最近、更新しようと思っているのですが、全然ネタがなくて更新できていませんでした。 今回も全然書くことはないですが、とにかく更新しようと思いました。 無事、今週も平日を乗り切り、今日から土日休みです。 本当に最近…

連休が始まりました。

こんにちは。nanoです。 ついに4連休が始まりました。 待ちに待っていたのですが、いざ連休に入ると何をしようか迷ってしまいます。 さらに、天気も良くなく、ほぼ雨みたいです。 せっかくの休みなので、外に出かけたい気持ちはすごくありますが、雨が降って…

やっぱり友達といると楽しい。

こんにちは。nanoです。 連休の方も多いと思いますが、みなさんはどのように過ごしているのでしょうか? 私は、先日友人と日帰り旅行に行ってきました。 車で行くことになり友人が車を運転してくれました。 友達が運転する車に乗ることがほとんどないので、…

悩みは尽きないものかもしれない。

こんばんは。nanoです。 また、久しぶりの更新になってしまいました。 最近は、色々忙しいようなそうでないようなよく分からない日々です。 昔からそうですが、特に最近人間関係って難しいなと思うようになりました。 自分から積極的には話しかけられない性…