nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

将来について考える日々

こんにちは。 nanoです。 もう土日が終わりに近づいてきました。 また、明日から仕事が始まってしまいます。 しかし、今週は金曜日が祝日なので4日間で休みに入れます。 唯一の救いというか。。。 仕事もついに忙しくなりそうです。。 偉い人に聞いてみると…

今まで忙しすぎたが、逆に暇になるともっと辛い

こんばんは。 nanoです。 久しぶりの投稿になると思います。 今回は仕事のことについて少し書こうかと思います。 でも、今の気持ちの整理みたいな感じになると思うので、 読んでいて気持ち良くないかもしれません。(すみません。) ブログでも書いたと思いま…

恋をしても、他のことがすごく不安に。。

こんばんは。 nanoです。 最近、私の恋の話をブログで書かせていただきました。 自分で読み返したり、実際に読んでくださっている方がおられると思うと少し恥ずかしくなりました。 でも、自分の気持ちを文字や文章にすることは、今の気持ちが分かるので良い…

昨日を思い出し、切なくなる。恋。。

こんばんは。 nanoです。 昨日、ブログでも書きましたが、百貨店の店員さんのことが忘れられなく、 今日、一日中考えてしまいました。 もちろん、しっかり仕事をしましたが。。 主婦の方に昨日のことを話したら、「それは、恋ですよ」と言われました。 私自…

久しぶりに高い買い物・色んな意味で一目惚め

こんばんは。 nanoです。 この土日は、色んなところに出かけていました。 土曜日は、美術館に行って、芸術を感じていました。 水族館などに行ってから、改めて美術館に行くと、 「やっぱり、自分は美術館が一番好きなのかもしれない」と感じました。 何時間…

飲み会、良い関係もあった。。

こんばんは。 nanoです。 気づいたらもう、日曜日の夜になっていました。 休みの日だけ時間が経つのがすごく早く感じるのは私だけでしょうか? 「時間はみんな同じ」とよく言われます。。 前のブログでも書きましたが、この前会社の人達と仕事終わりに飲み会…