nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ってきたと思ったら。

こんばんは。nanoです。 今日は、予想が外れた~と感じた一日でした。 予想が外れたのは天気です。 最近の天気予報はあまり外れることがないので安心しきってしまいますよね。 予想を外したのは自分なんですけどね。 昼頃、出かけて家から少し離れたところに…

最近、雨の日が多くて。。

こんにちは。nanoです。 最近、雨の日が多くて何をしよう?と考えることが多くなりました。 買い物はほとんど晴れの日しか行かないので買い物に行くという選択肢もなく。 結局、考えているうちに時間が過ぎてしまったり、パソコンや録画した番組を観て夜にな…

色んなことがあった一日

こんばんは。nanoです。 今日も良い天気で外に出かけるには最適でした。 今日は空いた時間に自転車屋に行って少し前から調子が悪かった自転車の修理をたのんできました。 しかし、思っていた以上に修理費が高くつくみたいです。。 いつも使うものだからしょ…

今日はいつもとは違う一日でした。

こんばんは。nanoです。 みなさん、月曜日お疲れさまでした。 月曜日は、休み明けで少し気持ちが入りづらいですよね。 今日は、良い天気でしたが、結構寒かったです。 気温の変化はすごく感じましたが、すごく気分が落ち込んだ一日でした。 気温は関係ないと…

日曜日が終わってしまいました。。

こんばんは。nanoです。 そろそろ、日曜日が終わってしまいそうですね。 みなさんは、この日曜日を満足に過ごせましたでしょうか? 私は、午前中にスーパーに行ったり、外を歩いたり、自転車でうろうろしたりしていました。 「近所にはこんな店があったんだ…

土曜日の日記

こんばんは。nanoです。 今日は、天気の良い土曜日で気持ちが良かったです! みなさんは、どのような土曜日を過ごされたのでしょうか? 私は、午前中から図書館に行って、その後は公園を転々としながら、借りた本を一冊読み切りました。 公園での読書は、思…

今日も一日が終わりそうです。

こんばんは。nanoです。 一日また、今週の平日が終わりに近づいてきました。 みなさん、一週間お疲れさまでした! 自分は、あまり充実した一週間ではなかったのですが、土日で少しリフレッシュできたらと思います。 昨日は、パソコンをしていたら寝落ちして…

一日が始まる

おはようございます。nanoです。 また、一日が始まりました。 天気が良いので気持ちよく出かけられそうです。 いつも出かける時は、他のみなさんは何をしているんだろう?と考えます。 そうすると、他の人もは自分以上に頑張っているから、より頑張るしかな…

2021年4月22日(木)の出来事

どうも!nanoです。 数分前に初投稿をしましたが、もう少し書いてみようと思いました。 そして、何を書いたら良いのか分からないので、一日の日記みたいにしようかと。 でも、自分が書くブログは、ほとんどが日記になると思います笑 今日は、朝から用事があ…

【初投稿・ブログ】これからよろしくお願いします。

はじめまして、nanoです。 初めてブログを書くので、読みにくかったり、不満が色々とあると思いますが、少しずつ改善して行こうと思うので、温かく見守って頂ければ幸いです。 何を書いていこうと考えていたのですが、自分の日常の中ですごい体験などもない…