nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2021年4月22日(木)の出来事

どうも!nanoです。

 

数分前に初投稿をしましたが、もう少し書いてみようと思いました。

 

そして、何を書いたら良いのか分からないので、一日の日記みたいにしようかと。

でも、自分が書くブログは、ほとんどが日記になると思います笑

 

今日は、朝から用事があったので自転車で移動しまくりでした。

 

疲れたけど、外も暖かくなってきて気分がスッキリしました。

 

色々、悩みもあるから公園で落ち着こうと思ってぼーっとしてみたり。。

 

昔から、落ち込んだ時は、大森靖子さんや神聖かまってちゃんをよく聴いています。

普通の時もいつも聴いていますが笑

 

今はこんなご時世ですが、ライブも早く行きたいな。

あと、旅行とかも。

そんな希望を持ちながら、日々過ごしています。

 

そこで、なんとなくブログを書いてみようと思って今日からブログを始めたって感じです。

 

また、同じような趣味を楽しんでいる人とも繋がれたら面白いと期待しています。

 

何でも大丈夫なのでコメントをもらえると嬉しいです。

最近ハマっていること、おすすめの趣味、美味しいものなど

 

では!