nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが溜まって

こんばんは nanoです。 みなさん、お元気でしょうか? また一段と寒くなってきて、秋?冬?が近づてきたと感じます。 空気も少しずつ冬に近づいてきたなと。 こんな寒くなってきた最近ですが、 色々と忙しくバタバタしていました。 仕事もほんの少しですが、…

気持ちを落ち着かせて

こんばんは nanoです。 お久しぶりです。 みなさん、体調は大丈夫でしょうか。 気温も結構下がってきたので、暖かくしてお過ごしください。 最近、結構忙しくてブログが書けていませんでした。。 仕事でもそうですが、休日も気分転換にお出かけするとそれで…

割り切るって大事みたいです

こんにちは nanoです。 久しぶりのブログになります。 みなさん、お元気でしょうか? 季節の変わり目?なので体調にはお気をつけください。 でももう、10月も半ばに入ってきました。 時の流れが早くて最近、驚いています。 のんびりもしたいですが、ずっとは…

3連休

こんにちは nanoです。 久しぶりの投稿になると思います。 気づけば3連休も終わりですが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。 最近、急に寒くなってきたので、体調を崩しそうで怖いです。 暖かくして過ごしたいですね。。 3連休ですが、意外にバタバ…

月曜日から疲れが。。

こんばんは nanoです。 月曜日が終わりますね。。 お仕事が始まった方が多かったのではないでしょうか? みなさん、お疲れさまでした。 今日は、早出をして仕事をしていたのですが、 夜も帰ってきたのは20時前になってしまいました。 結構働きすぎなのかな?…

身体のケア

こんにちは nanoです。 意外に今日は、良い天気になっています。 そんな中、結構午前中からうろうろとしていました。 スーパーに行って、野菜を買ってきました。 最近は、夏も終わって野菜が高くなった印象です。。 最近は、小松菜とレタスが自分の中でブー…