nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早く寝る!

こんばんは! nanoです。 みんさん、もうGWに入っていますか? それとも明日からお仕事でしょうか? 最近、朝に喫茶店に行ってモーニングを楽しみながら読書などをするのにハマっています! 朝かあら天気が良いとせっかくなのに外出しないと勿体ないと思って…

予定がしない日

おはようございます! nanoです。 みなさん、ゴールデンウィークでしょうか? 今日は今のところ天気が良いので、何をしようか考え中です。 昨日は、天気が良かったので、朝から喫茶店に行って読書したり、ずっと散歩して、本屋さんをハシゴしたりしてずっと…

気持ち的に強くならなくては

おはようございます nanoです。 突然ですが、 最近思うことがあるんです。 それは、「もっと気持ち的に強い人間にならなくてはいけない」「前向きに明るいような考えになった方が良い」と思うんです。 やっぱり、現職の人と連絡したり、話したりしていると、…

お出かけ日

こんばんは nanoです。 お仕事、お疲れ様です。 今日は天気が良かったので、お出かけ日和でした! なので、朝に掃除と洗濯を終わらせて出かけました! 行き先は神戸です! 久しぶりに行ったので、ワクワクでした。 天気も良いので車窓からの景色も楽しめまし…

明日から良い天気みたい

こんにちは nanoです。 みなさん、お疲れ様です。 今日も天気があまり良くなかったです。 今日も6時くらいに起床して生活リズムを整えています。 でも本当は5時に起きれるようにしたいのでまだまだなのですが。。 でも最近は自然に目が覚めるのですが、疲れ…

天気が悪い

こんにちは nanoです。 みなさん、お仕事、お疲れ様です。 私は有給休暇中です。 でも、いざ働かなくなると不安や違和感など色々な感情が湧いてきますね。 あと、今まで一緒に働いていた仲間ともうほとんど会えない、雑談や仕事の話ができないというのは、本…

有給消化

こんばんは nanoです。 みなさん、お仕事、お疲れ様です。 私は、今日から有給休暇に入りました。 何をしようか考えていましたが、全然決まらずに休暇に入ってしました。 出勤最終日出ですが、 予定通りお菓子と手紙を手渡ししました。 みんな、嬉しく思って…

最終出勤日

おはようございます! nanoです。 早起きを習慣化しないといけないのに、全然できていないです。 そろそろ、本腰を入れて生活リズムを変えていかないといけないです。 桜も満開ですね。。 みなさんはどこかにお花見にいかれましたか? 私は大学に勉強しに行…

体調管理

こんばんは nanoです。 暖かくなってきましたね! もう桜も満開の地域も多いみたいですね。 体調管理とか大丈夫ですか? 私は、昨日色々と会って寝るのが本当に遅くなり、寝不足のせいもあると思いますが、 少し微熱もあり、身体がだるいです。 なので、夜ご…