nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとうございました

こんにちは nanoです 今年一年間ありがとうございました。 今年でブログを初めてから2年くらい経つと思うのですが、 なんとなく始めたことがこうやって続いていることにびっくりです。 それもみなさんが読みに来てくださるからだと思っています。 ただ、日記…

クリスマスですね

こんばんは nanoです。 みなさん、こんばんは。 深夜にブログを書いています。 今日はクリスマスイヴですね。。 素敵な一日を過ごされたと思います。 私は、朝イチから献血に行ってきました。 献血をすることで誰かの役に立っていると思えて嬉しくなるんです…

なんだか複雑な気持ち

こんばんは nanoです。 今日も寒いですね。。 本格的に冬の気温になってしまったので、 風邪やインフルエンザにお気をつけて過ごしたいですよね。 今日も結局残業してしまいました。 帰ろうと張り切っていたのですが、結局また。。。 もう明日から仕事納めま…

タイミング悪く

こんばんは nanoです。 帰宅しました。。 ご飯が炊けるまでにブログを書こうと思いまして。 早く帰れると思っていたのですが、またまたギリギリになって仕事が入ってきて、 残して帰るのも気持ち悪いので、キリの良いところまでやってきました。 やっぱり定…

日曜日も終わりですね

こんばんは nanoです。 日曜日ももう夕方ですね。 みなさんはどのように過ごされましたでしょうか? 天気が良かったところも多かったのではないでしょうか? 私は平日と同じ時間に起きて、コーヒーを入れて飲みつつ、 ニュース番組をみながら朝ごはんを食べ…

土曜日休みなのにぐったり

こんばんは nanoです。 今日は土曜日で休日でした。 みなさんはどんな土曜日をお過ごしでしょうか? お仕事の方やお休みの方がおられると思いますが。 今日は平日と同じ時間に起床して、 洗濯をしつつ、ゆっくり朝ごはんを食べていました。 そして、少し経っ…

12月ももう中盤

こんにちは nanoです。 長らくブログが書けていませんでした。。 お久しぶりです。 もう12月が半ばに入りかけていますね。。 今年中にやっておきたいことはできるだけやっておきたいですよね。 私もそろそろ、今年の振り返りをwordか白紙に書き出していこう…

本格的に冬

こんにちは nanoです。 もう冬という感じですね。 雪が降ってきた地域も多いみたいです。 部屋の中もすごく寒いです。 一桁の時すら全然あります。 さっき、午前中はお買い物に行ってきました。 スーパーに行って安くなっていた野菜などを買ったり、薬局で美…