nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

タイミング悪く

こんばんは

nanoです。

 

帰宅しました。。

ご飯が炊けるまでにブログを書こうと思いまして。

早く帰れると思っていたのですが、またまたギリギリになって仕事が入ってきて、

残して帰るのも気持ち悪いので、キリの良いところまでやってきました。

 

やっぱり定時やちょっと残業して帰るくらいが

明日の体調や帰宅してからの時間に余裕がでますよね。。

でも、本当に一人ではさばき切れないような量の仕事量なので、

それもそれで問題なのですが、そんなことは上は全然問題視していないです。。

 

明日は水曜日ですが、過ぎてみるとやっぱり一週間が早いなと感じます。

仕事が多くて忙しいからかもしれないですが。

 

今週でほぼ仕事納めなのですが、

来年に持ち越しの仕事がほとんどです。

あと、年内ギリギリの案件もありますが。。

なんか、気持ちがスッキリしないですよね、来年に持ち越しなんて。。

でも、仕方がないので割り切るしないです。。

 

あと、明日から水曜日ですね。

週の半ばなので疲れもたまってくるので、できるだけ定時に帰れるように頑張ります。

寒くもなってきたので、風邪には注意ですね。。

帰宅後は部屋が寒すぎて、オイルが凍っています。。

それ程、部屋が寒いってことですが。。

 

朝も寒くて布団からでるのがきついです。。

 

どんな形でも良いので、今年の仕事を乗り越えれたら万々歳かなと思って過ごそうと思います。

たぶん自分は、今年、頑張った方だと思います。

自分で褒めないとやっていけないですね。。

 

年末年始の予定もそろそろ決めないとです!!

 

では。