nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

身体の疲れが。。

こんばんは

nanoです。

 

2日連続の平日投稿です。

珍しいです!

でも、平日にブログを書くときは、気持ちが落ち込んでいるか、悩んでいるか、良いことがあったかのどれかです。。

高確率でネガティブな内容になってしまうのですが。。

 

今日は、定時に帰宅しました。

昨日のブログでもあるように、やる気が出てこないです。

残業までして頑張っても、頑張りを見てくれていなかったり、陰口を鵜呑みにされるのでそれだったら、帰れるときはそんな場所から離れて自分を大切にしたり、将来を考える方が有意義だと思って。。

 

本当に久しぶりの定時退社。。

帰ってからの時間がすごく長いです!!

幸せ度合いが全然違いますね。

自炊しても結構な時間があって、番組を観たり、こうやってブログを書けたりと、色々と改めて気づかされることがありました。

 

で、今日はずっと頭痛がすごかったです。

今でも引き続き薬は飲んでいるのですが、頭痛が治らなかったです。

逆に薬を飲んでいることが駄目なのかな?と思ったりしましたが。

一緒に仕事をしている方には「辛かったら、全然帰っても大丈夫だよ」と言ってもらいました。

こうやって優しい方がいるのはありがたいですね。

家に帰ったら、なぜか頭痛が治まってきました。

会社にいることが原因で頭痛が起こったのか?と思ったり笑

明日は頭痛が起こらないと良いのですが。。

 

あと今日はずっと話さず静かな感じでした。

一度、ほんの少し機械の使い方を教えたのですが、

ほぼ無言で操作を見せていたのでそれが雰囲気悪かったかな?と

少し心の残りのまま仕事をしていました。

感じが悪かったら申し訳ないなと。。

結構、口下手?なので、結構返事だけして無言で操作をみてもらうとか

そういうことが多くなってしまいます。

これが怒っている?と感じられるのかな??

 

最近は、朝、すごくギリギリに起きてしまいます。

もっと余裕のある朝を送りたいのですが、なかなか叶わないです。。

 

明日からもたぶんなかなか頑張ろうとは思えないんじゃないかなと。。

最低限やることはやって定時かそれ近くで帰るようにしようと思います。

会社にいたらまた何を言われるか分からないですし。。

 

自分を大切にしたいです。

 

では。