nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休の最後の日。。

おはようございます。nanoです。 楽しみにしていた4連休もあっという間に最終日ですね。 なんで休みの日に限って時間が早くすぎるのでしょうか。。 長年の疑問です。。 最終日までの3日間は、日帰りではありますが、電車に乗って少し遠出をしてみたり、色々…

親への贈り物。

こんばんは。nanoです。 今日は珍しく、2回も投稿しています。 今朝の投稿の続きと言いますか、今日のプレゼントを何にしたのかを一応お伝えしようと思います。(誰得という感じですが。。) 今朝の投稿の後から百貨店や色々なお店に足を運び、無事贈るところ…

ずっと悩む親孝行。

おはようございます。nanoです。 また、今回の投稿まで日が空いてしまいました。 他の方のブログを読んだりはしているのですが、いざ自分が書こうとすると後回しにしてしまいます。。 今回は何について書こうか悩んでいたところ、親に何か贈ろうとしていたの…

人付き合いって難しい。

こんばんは。nanoです。 平日は自由に使える時間がすくなくてなんか寂しいです。 そんなことを思っているのですが、最近悩みが多いです。 会社の人との関係性や近くに住んでいる親戚との関係性など様々なことに悩んでいます。 自分では敬語をしっかり使って…

保険が難しい。。

お久しぶりです。nanoです。 最近、保険について全く知識がなかったので色々調べ始めました。 色々調べたのですが、すごく複雑で種類が多くて難しいです。 良い保障をもらおうとすると月々払う金額が多くなってしまったり、 自分に本当合っている保険や保証…