nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ伝えていません!

こんばんは nanoです。 少し短いブログになりますが、書きますね! で、昨日のブログで「退職」を伝えると宣言しました。。。 すみません、実はまだ伝えていません! というのも、色々と理由があります。 新卒2年目で「仕事を辞める」ということを考えたこと…

決めました!?いや、決めざる負えない!?

こんばんは nanoです。 みなさん、どのようにお過ごしでしょうか? 自分は、もう毎日心が休まらない日々です。 前回のブログで今の状況を書きましたが、本当に大変です。 もう、人の心配などする暇もなく、自分の気持ちを安定させることで精一杯です。 とい…

少しだけブログ書きます(今の気持ち)

こんばんは nanoです。 お久しぶりです。 今日は21時くらいに会社から帰ってきました。 なので、ほんの少しですが、ブログを書こうと思います。 でも、今回は今の気持ちをそのまま書こうと思うので、 読まれていて気分が悪くなる内容にもなるかもしれないの…

ちょっとした旅行記録

こんにちは nanoです。 今日は祝日で休みの方が多いのではないでしょうか。 私は4連休最後の休日なので、明日からの出勤、気が重いです。。 4連休もあっという間でした。 4連休の土日は東京の方に行っていました。 人生初のグリー車で新幹線に乗りました! …

またまた。。もう不安がいっぱいです。

こんばんは。 nanoです。 やっと一週間が終わりましたね。 もう、身体だけでなく、色々とびっくりすることばかりなので、 心も疲れ切ってしまいました。 そして、今日そこに追い打ちです! 同じ部署の部長も今年の6月に退職する予定らしいです。 もう本当に…

どうしよ?どうしよ?

こんばんは。 nanoです。 やっと、明日は金曜日ですね! あと1日頑張って休みをつかみ取りましょう。 と、ちょっと前向きな感じで始まりましたが、 心の中は混乱状態です。 何があったかと言いますと、、、 上司が退職すると発表があったんです。 それによ…

今日はなぜか気分が良かった

こんばんは。 nanoです。 みなさん、今週も平日が始まりましたが、どうでしょうか。 私は、なぜか今日はいつもより気持ちが軽かったです。。 起きた時もいつものような、だるい感じが少なく。 なぜでしょうか? いつもこんな感じだったら少し過ごしやすいな…

豆腐メンタル

こんばんは。 nanoです。 火曜日のお仕事が終わりました。 みなさんもお疲れ様です。 で、ですね。 またちょっと暗い悩みになってしまうのですが。。 職場のコミュニケーションについてです。 先日、勇気を出して話しかけてやっと良い関係になってきたんじゃ…

献血など過ごした記録

こんばんは nanoです。 またまた、日曜日が終わってしまいそうです。。 この土日は結構充実していました。 疲れが取れたかというわれると難しいですが。 土曜日は、午前中から少しお出かけして、昼から献血ルームで献血を してきました。 献血は2回目で、少…

気にしすぎるのをやめたい。

こんばんは。 nanoです。 やっと木曜日、会社から帰宅できました。 みなさんは、休みだったり、まだ仕事だったり、帰宅途中だったりと色々だと思います。 やっと、明日の金曜日を乗り切ったら、土日がやってきますね! でも最近、「今日を乗り越えたら休み」…