nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

今日はなぜか気分が良かった

こんばんは。

nanoです。

 

みなさん、今週も平日が始まりましたが、どうでしょうか。

私は、なぜか今日はいつもより気持ちが軽かったです。。

起きた時もいつものような、だるい感じが少なく。

なぜでしょうか?

いつもこんな感じだったら少し過ごしやすいなと思うのですが、理由が分からないです。

 

あと、最近、人の気持ちを考えすぎないように心がけています。。

癖なのでなかなか完全に!とはならないですが、「今、自分、考えているな」と思ったら「気にしない。気にしない。」と心の中で言ったり。。

でも、まだまだ気になってしまうのですが。。

 

今日は、自然に話しかけられたので、朝から少し気分が良かったんです!

明日からも自然に話しかけれたら良いなと思います。

 

でも、やはり会社から帰る時に素っ気無い感じの挨拶が返ってきたので、

やはりちょっと気まずく感じてしまいました。

たぶん、相手は何も思っていないのに。。

そんな考えや感じたりするのを本当にやめたいです。。

 

でも、次の休みは久しぶりに遠くまでお出かけするので楽しみです!

それが楽しみで少しいつも以上に頑張れそうです。

でも、転職なども少しずつ考えているのに、遊んでいて良いのか?と思ってしまいます。。

気分転換と考えて。。

 

今日はこんな感じで。。

また、投稿しますね。

 

コメントなどお気軽に!

 

では。