nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自信を持ちたい

こんばんは! nanoです。 日曜日も終わろうとしていますね。。 さっき、日曜日の朝が訪れたと思ったのですが。 休日だけ時間が早く過ぎると感じるのはなぜなのでしょうか? 仕事ですが、ストレスを抱えつつなんとか頑張っています。 会社の人との関係ですが…

これからも人に良い影響を与えられたら良いな

こんばんは! nanoです。 今日は嬉しいことがありました。 私も拝読させて頂いています、ブロガーのRitaさんがブログで私のことを取り上げてくださっていました! 私が以前ブログにした「銀座コージーコーナーのエクレア(いちご味)」です。 私がブログにした…

話しかけられるのか???

こんばんは! nanoです。 一週間本当に長く感じますね。 あと、明日の金曜日を乗り切ったら休みなので、頑張りすぎずに頑張ろうと思います。 最近、毎日「仕事をしているだけでも偉い」と自分を褒めています。 学生の時は色々褒められることがありましたが、…

チョコより気持ち

こんにちは! nanoです。 今日はバレンタインデーですね。。 一人の自分には全く関係ないのですが笑 逆に過ごしづらかったりしますね。。 で、今日の仕事時間中に休憩をしていたのですが、 その時に唯一と言って良いほど、会社で仲良くして頂いている男性の…

一日を耐えながら過ごす

こんばんは。 nanoです。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? まだまだ寒いので、風邪にならないように暖かくしてお過ごしください。 今週の出勤も明日の金曜日のみになりました。 もう休みの日が早くきてほしすぎて気持ちだけが先走っています。 で、で…

自分って駄目なのか?自己肯定感皆無

nanoです。 こんばんは。 やっと1周間が終わりました。 日付が変わっていますが、今日から土日が始まります。 最近、ブログの更新も頻度が落ちていますが、 それは結構、気持ちの浮き沈みがすごくて 自分を管理するのに精一杯でした。(情けない) 最近ブログ…