nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人への伝わり方

こんばんは。 nanoです。 3連休が終わって、また3連勤が始まりました。 やっぱり、連休明けは気持ちも体も重いです。 でも、今日はなんとか家に帰ってきました。 今日のブログは、少し短くなると思いますが、 お付き合い頂ければ幸いです。 今日、職場でこん…

3連休、一日目が終わり、2日間何しよう

こんばんは。 nanoです。 3連休が始まった人やお仕事をされている方もおられると思います。 私は、3連休です。 今日は、前日から何しようと考えていましたが、全く決まらず今日を迎えてしまいました。 そして、何していたかというとずっと家にいました。 何…

突然の不安に襲われる

こんばんは。 nanoです。 久しぶりの投稿になります。 また、今週も始まって火曜日が終わろうとしまいます。 始まったら始まったで早いような気がしています。 で、今日投稿しようと思ったのはまた、心がモヤモヤしているからです。 ブログで心の中を文字に…

ゲームがしたくなってきた

こんばんは。 nanoです。 やっと金曜日の仕事を乗り切りました。 もう家についたので、これから休日モードです。 帰りに惣菜とレモンサワーを買って、一人で少し楽しみ?贅沢?をしようと思います。 (贅沢ではないかもしれませんが。。いつも自炊なので。。)…

少しファッションに目覚める?

こんばんは。 nanoです。 やっと平日が終わって休日に入りました。 ゆっくりできているような、できていないような。 いつもそんな感じです。 最近ですが、休日に出かけるところがなくて、ふと「洋服でも見に行こうかな」と思って洋服屋さんに行ったんです。…

寂しさを感じる

こんばんは。 nanoです。 今日は木曜日で明日金曜日ですね! 土日休みの人は、あと明日行けば休みなので頑張りすぎずに頑張りましょう。 私は会社と家を往復するだけの日々を過ごしているのですが、 最近、寂しさを感じるんです。 会社は既婚者の方がほとん…