nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悩まなくて良いことで悩んでいたかも

こんばんは。 nanoです。 平日の夜なので、短いブログになると思います。 色々悩みながら始まった今週ですが、意外と良い感じに過ごせています。 最近ずっとブログに書いている、仲の良い会社の人とは、無事話しかけられるようになりました。 仕事の合間に色…

会話はできたが、なんか変な雰囲気に??

こんはんは。 nanoです。 またまた、日曜日の夜に投稿となりました。 いつもこの時間にブログを書いてしまうんですよね。 なぜか分かりませんが。。 たぶん、この時間が自分の中で気持ちを整理するのに適しているのかななんて思ったりしています。 今回も前…

身近に救世主がいた

こんばんは。 nanoです。 昨日の投稿の続きみたいな感じで書いていこうと思います。 文章や話の書き方がグチャグチャするかもしれませんが。。 昨日、最近少しイライラしていて、引き出しなどで大きな音を立ててしまったり、仲の良い会社の人に話しかけられ…

気が付かないうちに気分が変わっている

こんばんは。 nanoです。 お久しぶりの投稿になります。 最近は、仕事から帰ったら夜ご飯を作って食べて、寝落ちしてしまうというような生活になっています。 寝落ちは、したくはないのですが、気づいたら寝ているのでどうしようかと悩んでいます。 また、最…

お盆休みの終わり

こんばんは nanoです。 今日でお盆休みが終わってしまいます。 休みは、5日間でした。。 多いのか少ないのか普通なのか分からないですが、 いざ、過ぎると早かったなと感じます。 お盆休みは、ずっと一人で過ごしていました。 最初は遠出をしようかななんて…

健康について考える日々

こんばんは。 nanoです。 最近、健康について考える機会が増えました。 なぜかというと、1ヶ月経たないくらい前に「気胸」になったからです。 今もまだ治ってはいません。 だいぶ楽になりましたが、歩くと胸が痛くなったり、息が少ししにくかったり、寝転ぶ…

すぐに終わった3連休

こんばんは。 nanoです。 この前の金、土、日曜日、私は3連休でした。 そんな3連休もすぐに終わってしまいました。 (休みの日だけすぐに終わってしまいます。。時間はみんな平等なのですが。。) その3連休のお話を書こうと思います。 1日目は、好きなバンド…

人との距離感や関係って難しい

こんばんは。 nanoです。 今日は残業でした。 ちょくちょく短い時間の残業はしていますが、 今日は結構長かったです。 そんな、残業して帰ってからブログを書きます。 ブログに書きたいくらい、心がモヤモヤしているのかもしれません。 本題ですが。 この前…