nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型って関係あるの?

こんにちは! nanoです。 最近、職場で色々話しているのですが、血液型の話になることが多いです。 特に女性の方と話す時はなぜか血液型の話になることが多いような。。 私は、AB型なのですが、それを言うと「やっぱり。。」みたいな反応をされます。 実際に…

運命的な出会い?(思っていた以上に良い休日)

こんにちは。 nanoです。 お出かけをして帰ってきました。 今回の土日は、出かけてばかりでした。 土日のことを書いていこうと思います。 といっても、色々感情が揺らいだことが多かったです。。 まず、土曜日は病気とかにはなっていませんが、 少し相談しに…

ブログを始めて1年が経っていた

こんばんは。 nanoです。 ブログのタイトルもしましたが、 ブログを始めてからいつの間にか1年が経っていました。 正直、こんなに続くとは思っていませんでした。 ブログを始めてから色々な方に読んで頂いたり、逆にブログを読ませて頂いたり、 コメントを頂…

気にし過ぎかもしれないと思う日々

こんばんは。 nanoです。 早速、本題ですが、、、 少し前に謝って普通に仲良く会話できる関係に戻った主婦の方から 今日の昼から突然、冷たい接し方をされたのではないかなと感じています。 午前中は、普通に話していたのに、 昼過ぎくらいに少し一緒に業務…

天気の良い日はしばらくないのかな?

こんばんは。 nanoです。 また、休日が終わろうとしています。 今日が終わればまた、一週間、仕事が始まると思うと気が重くなります。 こんな暗くて思い内容を書こうと思ったんじゃないんです。 少し書いてしまうかもしれませんが、、、 今日は、天気が良か…

良い人はやっぱり良い人だった

こんばんは。 nanoです。 今回のブログはいつもより短くなると思います。 今日、私が2日前に謝った主婦の方と喋る機会がありました。 仕事で不具合があったので、私がその主婦の方と一緒に対応していました。 そこで、主婦の方が謝る前と同じように「元気で…

人間関係って難しい

こんばんは。 nanoです。 昨日、投稿した続きです。 そして、宣言した通り、今日、主婦の方に謝りました。 すごく話しかけづらかったですが、自分から話しかけて、時間をもらいました。 主婦の方は、全くいつも通りの感じで接してくださいました。 そして、…

人間関係って複雑

こんばんは。 nanoです。 やっと迎えた土日の休みももう終わってしまいます。 早めに夜ご飯を食べて、ゆっくりと夜の自由な時間を過ごしたいと思います。 前回の投稿で書きました、主婦の方との関係ですが、、、 まだ、良くわからない感じです。 というのも…

考え込んでしまう

こんばんは。 nanoです。 また久しぶりの投稿です。 最近、投稿する頻度が減りましたが、できるときに投稿はしていきたいと思っています。 最近の話を書きたいと思います。 まず、1つ目は転職を考えていたことについてです。 今の会社に入社してから1年が経…