nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

良い人はやっぱり良い人だった

こんばんは。

nanoです。

 

 

今回のブログはいつもより短くなると思います。

 

今日、私が2日前に謝った主婦の方と喋る機会がありました。

仕事で不具合があったので、私がその主婦の方と一緒に対応していました。

 

そこで、主婦の方が謝る前と同じように「元気ですか?」と軽い感じで聞いてくれました。

いつもと同じように接してくださいました!

 

私自身もできるだけいつもと同じように振る舞おうと思っていたのですが、

話しかけるのにも少し緊張していました。

でも、なにより主婦の方がいつもの感じで接してくださったのが本当に嬉しかったです!

話しかけてくださった後は、いつも通り、色々楽しい会話をしていました。

それだけでもすごく嬉しいです。

 

また、明日から失礼がないように、程良い距離感と気を使いつつ楽しく会話ができたら良いなと思います。

 

良い関係を作って業務以外のところだけでも楽しいことが作れたらなと思います。

 

では。