nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

天気の良い日はしばらくないのかな?

こんばんは。

nanoです。

 

また、休日が終わろうとしています。

今日が終わればまた、一週間、仕事が始まると思うと気が重くなります。

 

こんな暗くて思い内容を書こうと思ったんじゃないんです。

少し書いてしまうかもしれませんが、、、

 

今日は、天気が良かったので昼から自転車で買い物に行きました。

肌が弱い方だと思うので、なくなりかけていた化粧水の代わりの化粧水を購入しました。

 

あとは、本屋さんに寄ったり、公園のベンチで本を読んだりしていました。

 

一つ残念だったのが、買いたかった和菓子がなかったことです。

また、次の機会のお楽しみとして、切り替えました笑

 

こんな感じで、今日はゆったりとした休日を過ごしていました。

天気も良かったので、公園には小さい子ども連れの親子がいて心がホッとしました。

やっぱり、小さい子は無邪気で心が和みます!

 

また、天気の良い日はこんな休日を過ごしてみようと思います。

 

ここで話は変わりますが、仕事ですが、、

今から転職を考えるか、もう少し先で考えるかで色々悩んでします。

決断力が昔からないので、なかなか自分では決められないのが苦しいです。。

でも、早くに辞めてしまうとその事実がずっと経歴で残ってしまうというところがすごく悩んでいるポイントだと思います。。

 

明日から、仕事、頑張りすぎずにできることをコツコツとやっていこうと思います。

 

アドバイスやコメントなどあれば気軽にください

 

では。