nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

同じことの繰り返し

こんばんは nanoです。 珍しく、平日の夜に少しブログを書きます。 というのも、また色々とありまして。。 部署の部長が来月に辞めると発表がありました。 まぁ、近いうちには辞めるだろうと分かっていたことですが、 現実になると、また「今後、どうなるん…

繰り返される日々

こんばんは nanoです。 土日の休みももう少しで終わりですね。 天気が良くない地域が多かったと思いますが、どのように過ごされましたか? 私は、1日は半日だけお出かけして、洋服を買ったり、日用品をウィンドウショッピングしていました。 2日目は、雨が…

ゴールデンウィークの終わり。。。

こんにちは nanoです。 少し短くなると思いますが、ブログを書こうと思います。 みなさん、ゴールデンウィークを堪能しましたか? 堪能したことを願っています。 自分は、遠くに旅行とかはなかったですが、近場で一人でぶらぶらしたり、友達と合って少しお出…

やっとゴールデンウィーク

こんばんは nanoです。 やっとゴールデンウィークですね。 すでにゴールデンウィークの人や月曜・火曜と出勤して5連休の人など様々おられると思います。 もう待ちに待った連休でわくわくが止まりません。 出勤の日々で疲弊しきった、心をこの機会に癒せれば…