nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

やっとゴールデンウィーク

こんばんは

nanoです。

 

やっとゴールデンウィークですね。

すでにゴールデンウィークの人や月曜・火曜と出勤して5連休の人など様々おられると思います。

もう待ちに待った連休でわくわくが止まりません。

出勤の日々で疲弊しきった、心をこの機会に癒せれば良いなと思っています。

 

でも、今日ずっと「ゴールデンウィークは何をしようかな?」と悩んでいました。

結局、今になっても予定が全く決まっていないです。

こういう休みは予定を決めていないと後で後悔するパターンですよね。。

どこかに一緒にでかける相手がいればあまり悩むことはないのかもしれないのですが、そんな相手もいないので悩むんですよね。。

 

せっかくの長期連休なので遠くに旅行に行きたいなとか思いますが、

割引がきかないこことや人が多いこと、転職活動についても考えたいので、

近場でうろうろしようかなとも思っています。

 

みなさんは、ゴールデンウィークをどのように過ごす予定ですか?

 

では。