nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタしたり、ゆっくりしたり

こんばんは。 nanoです。 日曜日がもう少しで終わりますね~。 本当に寂しいです。 また、明日から頑張らなければと思ってしまって、 心がスッキリしないんですよね。 で、今日のお話ですが、運転免許の更新と昼寝です。 今日は、午前中に運転免許の更新に行…

ゆったり過ごした土曜日

こんにちは。 nanoです。 今日は土曜日です。 お仕事されている方もいれば、休日の方もおられると思いますが、 私は休みです。 そんな貴重な休みですが、珍しく家でゆっくりしていました。 午前中は、ベットの敷パット?を洗濯して、干したりしていました。 …

今日の気分、どん底?

こんばんは。 nanoです。 先程、ブログを投稿しましたが、珍しく2つ目を投稿しようと思います。 暗いブログになると思います。。 というのも、今日気分がすごく落ちて病んでいた気がしたからです。。 午前中は普通の気分で仕事をしていました。 しかし、昼ご…

昨日のお買い物の話

こんにちは。 nanoです。 休日が終わって月曜日の出勤も終わりました。 月曜日を無事乗り切ったという感じです。 なかなか、月曜日って他の曜日より気持ちがのらないですよね。 一つ前のブログで書きました、財布を買い替える話です。 結果、、、新しい財布…

財布を買い替えようか迷う

こんばんは。 nanoです。 何を書こうかななんて思いつつ書いてみることにしました。 短くなるかもしれませんが。。 今週の休みに、財布を新しく買い替えようかなと考えています。 今使っている財布は、小さい頃に父に買ってもらった皮の財布です。 小さい頃…

今日は海の日ですが、天気が。。

こんにちは。 nanoです。 今日は、3連休最後の日ですね。 そして、海の日です。 海を眺めに行きたかったですが、太陽の光も届かない、天気が悪い日です。 そして、この3連休、平日と同じ時間に起床して毎日、「今日は何しようかな?」なんて考えていました。…

待ちに待った3連休

こんばんは。 nanoです。 待ちに待った3連休がやって来ました。 ですが、休みに入る前から何をしようか考えていましたが、決まらないまま休みに入ってしまいました。(予定を決めておくべきですが。。。) 3連休、どこかに出かけようと思っても、天気があまり…

充実って何だろう?

こんにちは。 nanoです。 また、この時間の投稿になりました。笑 何となく、土日の中で一回は、投稿しなくてはと思っているとなぜかこの時間になってしまいます。 今回の土日は、特に何もありませんでした。 土曜日は、数少ない大切な友達とランチをして、繁…

思いを引きずってしまうタイプかも。。

こんばんは。 nanoです。 少し短くなると思いますが、書きます。 昨日、ブログで書いた眼鏡屋さんの店員さんのことがずっと気になるんです。 相手も店員さんなので、こちらからアクションできることも少ないですが。。 改めて、今日考えていたのですが、 今…

働いている女性が好み??

こんにちは。 nanoです。 毎回、日曜日の夕方くらいに投稿してしまいます。 この時間に投稿するとかは決めていないのですが、 お出かけから帰ってくるとこの時間になることが多いからかもしれません。 今日は、先週のブログでも書いたメガネを店舗に取りに行…