nanoの日常ブログ

日々の思ったことや気づいたを書く日常系ブログです。

思いを引きずってしまうタイプかも。。

こんばんは。

nanoです。

 

少し短くなると思いますが、書きます。

 

昨日、ブログで書いた眼鏡屋さんの店員さんのことがずっと気になるんです。

相手も店員さんなので、こちらからアクションできることも少ないですが。。

 

改めて、今日考えていたのですが、

今回は手紙ではないですが、手書きで気持ちを書ける人ってすごく素敵だと思うんです。

今回の店員さんも仕事の一貫でやってくれていたのかもしれませんが、名刺やMEMO欄の枠をはみ出るくらい自分との時間を思い出したりして書いてくださったと考えるとより思いが強くなり。。。

あと、迷っていて、買わなかったほうのフレームの名前もしっかりと覚えてくださっていて、「ぜひ、オシャレ用に見に来てください!」と書いてくれていました。

名刺とMEMO欄には「お話できて、楽しかったです!」と書いてくださり、素直に受け止めて嬉しくなっています笑

こんなことを書いてもらうと、またすぐに買いに行きたくなります!(高いフレームですが。。)

 

店員さんに惹かれることが多いのですが、なかなか店員さんと発展するのは難しいですよね。(至難の技?)

 

でも、あのメガネ屋さんの店員さんのことが頭から離れず。。

また、明日もすぐ考えてしまうと思います。

この気持はどうしたら良いのでしょうか???

 

こういう気持ちに疎いので、本当に悩みます。。。

勇気もないので、行動に移すこともできず。。

 

でも、すごくあの店員さんが気になるんです。。

 

 

コメントやアドバイスなどあれば気軽にください。

 

では。